2014年09月15日

常陸野ネストビールの感想

常陸野ネストビールは茨城県の地ビールで
ビールの本場、ドイツやベルギーなどの海外のビールコンクールで
多数の金賞を受賞しているワールドチャンピオンのビールです。

NHKの情報番組「うまいッ!夏スペシャル世界が絶賛!ニッポンのビール」で
紹介されました。

常陸野ネストビールを実際にお飲みになった方の感想を
販売店ショップから少しだけ抜粋しました。

:::::常陸野ネストビール 感想 (始め):::::

◎ホワイトエールはライトなビールで非常に美味しくいただきました。
 ポイントは3℃程度に冷やして飲むのがコツ。
 濃いビールを好む方には物足りないビールかもしれません。

◎ちゃんと冷えて配送されました。梱包もしっかりしてました。

◎NHKにて放映され、楽天のランキング入りしていたにもかかわらず
 迅速な対応のショップさんでした。

◎何度もリピートしています。美味しいビールでもともとビールが苦手な私ですら
 虜になります。苦味が抑え目なところが飲みやすいです。

◎タモリ倶楽部で紹介されていたので即、買いました。
 小麦の香りがよく、とてもフレッシュです。
 スッキリ、サッパリしていて、何本でも飲めてしまう感じです。

◎ホワイトエール、バイッエンのセットで購入しました。
 ホワイトエールはとても飲みやすかったです。
 バイツェンもフルーティな喉越しで美味しかった。

:::::常陸野ネストビール 感想 (終わり):::::

常陸野ネストビールの詳細については蔵元「木内酒造」の直販店をご覧ください。

★【楽天市場】各国で金賞受賞。常陸野ネストの木内酒造トップページ

↓Amazonのこの取扱店からも購入できます。↓

常陸野 ネストビール 330ml 3本セット 茨城県産 ひたちのクラフトビール




posted by 常陸野ネストビール at 17:49| 常陸野ネストビール とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。